コンテンツへスキップ

台風被害!

2012/08/03

台風から一夜明けた今日、いつもの道を車で走りながら会社へと向かっていました。

しかしもの凄い渋滞……… (=-_-=; )
風城猫の会社はフレキシブル出社を推奨しているので遅刻になることはないのですが、5分経っても2、30メートルしか動かない状況。
台風の影響なんだろうなと思いながら渋滞を進んで行くとやはり被害がありました。

なんと信号機が真っ二つに折れているではありませんか!(=”o”=)!!!!!!

しかも警察が来て交通整理をしているわけでもなく、かつ交差点な為大渋滞になっていました。

普段は会社までは30分弱の道のりですが、本日は1時間以上かかってしまいました……

毎日通過していた場所なので台風休みがなかったらと思うと怖いですね。

みなさんも気をつけましょう!

(=^x^=)

2件のコメント
  1. どんちゃん permalink

    風城猫さん

    自然の驚異を感じますね。台湾、沖縄での台風はテレビでしか見たことがありませんが、かなりの強風で普通に立っていられないほどですね。

    私も今年の台風が上陸した際には早く地元の駅まで帰って、雨が小ぶりになるまで銀玉を打っていました。去年は銀玉を打ってから帰宅したのでかなり時間がかかったため教訓を活かしました(^ ^;

    • 風城猫 (='×'=) permalink

      どんちゃんさん。それはそれは良い!?教訓ですね〜(^.^ 😉
      因に折れた信号は修復されましたが、その真横の看板はまだへし折れたままです。。。一緒に直さないのもこれまた台湾でしょうか……

コメントを残す